SSブログ

流星ワゴン [テレビ番組]

今夜9時からは流星ワゴンの第3話が放送されますね~。
今日は10分拡大だそうです!
初回から引き込まれて毎週楽しみに観ています。
今をトキメク西島秀俊さんや香川照之さん、井川遥さんなど出演者も豪華で、今後の展開も気になります!
期待されていたほど視聴率は高くないようですが、とても良質なドラマだと思います。
原作の小説も読んでみたいと思いますが、今読んでしまうとネタバレになってしまうので我慢ですね(^_^;)
今夜の放送も楽しみです。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

青空レストラン節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。